こんにちは。






昨日は夜からスマホがフリーズしてしまい
16時間ほど使えず...。



日比谷で用事が終わったら、Apple Storeに持ち込もう


今朝、玄関で靴を履いたところで、バッテリー切れの表示が出て
無事、復活(´◡͐`)





スマホが使えない!って本当に不自由。

ブログだけでなく
メールとか、QR決済とか
目覚め時計とか...


どれだけスマホに依存してるかを
改めて感じさせられました。




今朝はパソコンでブログを書いていたんですが
慣れないので、ペースが遅い、遅い。

私はやっぱり、スマホでブログを書きたい派です。










さてさて、昨日更新したかった
昨日の福ちゃん。


需要あるか分かりませんが 笑
買い物かごの中身を。







山梨県北杜市やさい にんじん 230円






きゅうり 298円






しいたけ 368円






アボカド 350円






館ヶ森高原豚ロースしゃぶしゃぶ用 677円






無添加コロッケ 260円






焼きかぼちゃマリネ 133円




お会計は、2,501円でした。


これ、絶対需要ないね。笑









小学校がお休みだったので

福ちゃんのお惣菜でランチ with息子。











ごはんとお味噌汁さえ作れば

それで十分と思ってる人です。笑



お米は雪椿↓










ソースは、福ちゃんで売ってるトリイさんの。










いつもありがとうございます。

イベントバナー

 






✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ