smk blog


今週は外食続きだったので、今夜はおうちごはん。今週はひとりごはんの日もなかったので、ちょっと嬉しいひとりの夜です(決して夫婦仲が悪い訳ではありませんよ、ひとりで過ごす時間も大切ですからね)。

昆布茶と醤油で味付けしただけのシンプルパスタにサラダ。シャンパーニュを開けたい所だけど、今日は休肝日!



smk blog

我が家では食事時に音楽ってマスト!ひとりなら尚更!今夜はトリオセンス、ジャズです。数年前来日した時にCotton Clubで演奏を聴いた時は感動だったな~。


smk blog

食後Blackberryでメールチェックを始めるも、BBでは仕事にならないとしぶしぶ会社のPCにリモートログイン。お茶をすすりながら仕事を片付ける土曜の夜でした。



Pasta Plate: Rosenthal

Salada Plate: KOSTA BODA

Folk: ALESSI

Tea Pot & Cup: ブランド名は不明ですが、BALS で購入

Double Wall Glass: Sghr (スガハラ)

Tray: Time & Style