愛知 名古屋 栄で名古屋名物の味噌煮込みうどんの老舗のうどん屋 【山本屋本店 栄中央店】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

名古屋市営東山線 栄駅13番出口より徒歩5分程にある、

味噌煮込みうどん屋の【山本屋本店 栄中央店】

 

名古屋めしのひとつ 味噌煮込みうどんの有名店で名古屋市を中心に13店舗展開してます。

※2024年9月時点

セントライズ栄の地下1Fにありますよ。

 

名古屋に行くと食べたくなる一品なのでランチで行ってきました。

 

冷やしうどんもそそられたけど、期間限定メニューのなめこ入り味噌煮込みうどんを注文!

ここにご飯と漬物もついてきます。

 

まずここのうどんはちょい芯が残っとんねんけどそれが味噌とマッチしてめっちゃ美味しいしクセになります。

スープも美味しいよ。

 

ほんでなめこてこんなに味噌煮込みうどんと合うんやね!

びっくり!

 

あとご飯がホンマに美味いし、漬物も美味しいよ!

 

また行きます!