愛知 名古屋 錦で平日は朝8時まで営業するはまぐりラーメンが名物の居酒屋 【雷神】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

名古屋市営東山線 栄駅8番出口より徒歩5分程にある、居酒屋の【雷神 栄錦店】

平日は朝8時まで営業しとうってことで行ってきました。

 

全部同じ店舗やけど3店舗程あり、入口が異なります。

一番ガヤガヤしてない店舗を選んで入りました。

 

居酒屋メニューもいっぱいあるしええ感じです。

名古屋名物の手羽先も食べれたし、餃子とかパリパリで具もたっぷりやし美味しいですよ。

 

味仙の台湾ラーメン風のもやし炒めは無限で食べれました 笑

 

〆のはまぐりラーメンは飲んだ体の五臓六腑に染み渡ります。

翌日2日酔いを防止してくれるぐらい、あっさりでハマグリの味を楽しめる一品でした。

 

これから朝方に店選びで困ってもお店はやっとうので安心ですw