東京 駒込で超有名おにぎり屋 ぼんごのDNAを継いだ 【二代目 西ヶ原食堂 けんちゃんおにぎり】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅北口より徒歩3分程にある、

おにぎり屋の 【二代目 西ヶ原食堂 けんちゃんおにぎり】
定期ポストです 笑

おにぎりが大好きなので堪忍してくださいね 笑

今回も当然ながらおにぎりセット(おにぎり300円のん2個 + 味噌汁 + 漬物)を注文!
具は高菜明太子・チャンジャ・梅カツオの3個をチョイス!

梅カツオの上に乗っかった梅が美味く、中にもたっぷりの梅が入ってて美味いよ〜。

チャンジャもええ味付けされとってめっちゃ美味しいです。

 

ほんでラストは高菜明太子です。

高菜と明太子は最強コラボですよね、これも美味いです!

 

ふわっふわに握ってないおにぎり最高です!

 

また行きます!