沖縄 那覇空港のラーメン 【麺や偶 もとなり】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

那覇空港 国際線エリア3Fにある、ラーメン屋の【麺や偶 もとなり 那覇空港店】

浦添が本店?で久茂地にもある沖縄で人気のラーメン屋が那覇空港にも出店しました〜。

 

出発前に小腹空いてたので行ってきました〜。

 

今回は中華そばと唐揚げを注文!

 

シンプルな作りでチャーシューにかまぼこ?と昆布?とネギが乗っかってます。

昔なつかしの中華そばって感じで美味しいかったよ〜。

 

唐揚げは写真撮り忘れたけど揚げたてあっつあつでゴッツゴツやけど美味いよ〜。

 

沖縄そばばっか食うとったからたまにはラーメンもええですねぇ 笑