皆様コメントありがとうございます。
昨日はつきっきりだった息子の写真をたくさん出した所

妻が神妙な面持ちで


「あのさ…部屋汚いのあんまり出さないで」と真剣な眼差し。



マジで??今さら??



保育所入る入れないのてんやわんやで、口座の残高も出して、月の給料も出して!?
部屋ちょっと散らかるの気にする?

もはやお尻の穴まで見せたようなもの!
ここから脇見せるを嫌がるなんて!

いや!

いや…

わかる。
妻はいつだって

{99792D7C-CA26-4F43-9798-F063F8CD3041}

こんな部屋でいたい。
梨花さんのようなお洒落部屋の毎朝スムージー的な生活に憧れてる。長い付き合いだ。わかる。

でもだ。
ここはきちんと言わなければ

{BE74E2CE-8CF7-4DEC-9323-A08800AD6B4C}

うちの台所はこれなんだと。
これが今。イマココ!!なんだと。
なんか下の部分剥がれてるし。


ありのまま。それをちゃんと皆様に報告しよう。

そうだろう?

よし!言うぞ!!



「2度としません!」


……………………気づいたら服従。
あぶないあぶない。




「わかったらいい。」
との声。ふー。助かった。怒らせてはいけない。


だから聞いてみよう、
これは?

{E11CA567-3185-46A4-9C46-6D4726672344}

これは駄目との事。
こんなん最悪らしい。
全然梨花じゃないらしい。


梨花じゃないって何??


じゃあこれは?

{8CC0BB13-5462-4D2A-BE17-0EB7C6443AF2}

あーさっきよりはいい。
でも基本駄目!
もっと梨花ほしい。との事。


梨花ほしいって何?


じゃあこれは?


{4A2F5A6A-FB5B-4C50-9E53-DE8F8866B761}

これはギリ梨花かな?との事。


何?ギリ梨花て。


いや俺から言わせたら全部梨花じゃないけど!!


つづく