皆様ご心配ありがとうございます。

有難い気持ちと息子の風邪のブログの回で芸人ランキングの1位になっている事を父として恥ずかしく、申し訳なく思っております。

息子すまん。本当は「息子のちんちんめっちゃ可愛いよ、みんなに見てもらおう!」の回更新したかったのに。その回は幻になりそうです。


そう。まだ熱が下がらない。

病院は1日に行ったきり。さすがにもう一回行ってみようと妻が近くの病院へ。

すると

RSウィルスやった。


おい!!前は気管支炎やったぞ!!

これはどう言う事なんだ!!?

医療ミスか!!?

医療ミスなんか!?

これはよくないぞ!!

くそー!!!徹底的に糾弾しなければ!!

調べるぞ!!!!



{2623BF74-A2EC-4FA6-BA9A-BF2F27A6CD90}


間違ってないやん。


RSウィルスがあってその後、気管支炎になるのね……表裏一体ね…難しい言い方して…

日本の小児科の先生めちゃ優秀やん。
あぶねー。

逆に訴えられるとこやわ。


粉薬と座薬と気管が楽になる胸のシールを貰う。
あとOS1の経口補水液を買う。

なんとかゼリーに粉薬を混ぜこみ、嫌がるのを食べさせ、イヤイヤして、体を拭き、脇と足の付け根に冷たいの貼って、イヤイヤして、水と見せかけて経口補水液を飲ませ、すぐに気づき、イヤイヤして、でも水だよ!って顔でなんとかちょっとだけ飲ませてイヤイヤしてるうちに寝かせて妻はボロボロになってソファーに崩れてた。

この薬が効きますように!!

今あらびき団観るのやめよか!

{683D6721-4397-42EC-9F55-24FCCB248425}


つづく