ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba-Image211.jpg

皆様たくさんのコメント本当にありがとうございます。皆様がもし唾を吐く際、私の掌を使ってくれればと思います。

何よりも2月21日は単独ライブ「黒の試運車」
渋谷で15時からです。

そして2月2日は「未完成の唄」ライブ
ゲットビックマネーを見た事ある人はお分かりでしょうが我々のライブのワンコーナーです。絶対面白いので来て下さい。

さて、写真はSuica。
この前臨時収入があった時、1万をチャージしました。

恥ずかしながら1万のチャージは初体験でございます。

どこへ行くのも何の心配もいらない。



これでOKです。

この幸せ。

この幸せ永遠に続くと思ってました。

だってそうでしょう。1万ですもの。1万です。若手がひれ伏すに充分すぎる額。

「その幸せ…永遠。」

そんなキャッチフレーズがついていい。

しかしそんな幸せは自分が思う遥か手前で終わりました…。

あまりに早い。あまりに早い終わり。私は本当にあの時1万をチャージしたか?
2千円札ではなかったか?
じゃないとこの生活感はあまりに一瞬。
こんなに刹那的な幸せ、はかな過ぎる。

このはかなさを三島由紀夫さんなら、30ページほど使って表現されるかと思うのですが私は下人なので一言です。

「JRはぼったくりだ。」

これでしまいです。
交通費で破産させる気か。破産宣告させる気か。いやでも日本の交通機関は超優秀なのであまりでかい声では言えません。

ただ大人になり、1万円の消費スピードが活発になってしまいました。

高校の時はそれこそ1万イコール永遠だったのに…

そんな今日は何をしても駄目な日なようです。ただ静かに祈ります。