ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

 皆様コメントありがとうございます。皆様の熱意が私の体を毎晩愛撫してると考えて頂いても何ら間違いはないです。



「11月!!ただただ無意味な写メを載せてみたいキャンペーン!!特に意味ないけど皆みたいにしたいよ!!毎日じゃないよ!!よかったら観て!キャンペーン!!!」


最初に謝っておきます。今日は自分の恥ずかしいフェミニンなオカマ部分を出したり、誰かに尖ったりして楽しませる気分何1つ無いです。ごめんなさい。今日は自慢を1つ。


TKOの木本さんとMARSAS SOUND MACHINEのヒサダさんとアメリカザリガニさんのEXエンタテイメント番組「まつたけちゃん」に呼んで頂きまして非常に楽しい時間を過ごさせてくださいました。観れる方はどうぞみてくださいませ。


そして帰りに木本さんから「近くで音楽ライブをしているから行こう」とお誘いしてくださったのでついて行きますと、何やらシークレットライブの模様。


charさんとユニコーンのドラムの西川さん(本名川西さん)がいましてアドリブで演奏しておられます。何やら聞きますとその前は奥田民生さんが歌ってらっしゃったらしい・・・。隣にいた相方は眼鏡曇ってました。気持ちが顔に正直に出てて凄いです。


音楽の知識が少ない私でも凄いなぁ~と感激していますと視界の隅に何かが映りました。


最初嘘だと思いました。そんな事あり得ないんだと。存在さえ疑ってましたから。


吉井和哉さんでした。


あの吉井さんです。再三ブログなどで書いてた吉井さんです。


3日前にみょーちゃんさんと「お笑い以外なら誰と会いたい?」という質問で何ら時間あけず「吉井さんっすね」と答えた自分が脳裏に浮かぶ。


中学の時から聞いていた男の人は何ら変わりなくそこに座ってました。

1つも色褪せないとはこの事。


木本さんらと共に挨拶と握手までさせて頂き、何1つ嫌な顔せず応じてくれました。


あれですよ皆様。自分の中で飛びぬけた方に会うと写メ撮りたいなんて微塵も思わないものですね。むしろ写メなんて撮りたくない。そんな存在日本に何人いますかって話。


ただ食い入るように観てました。そう見てましたではなく観てました。そこにロックがございます。


死んだら新聞に載るようなロックスターが。TVシンガーじゃないロックスターが。

ちょっと半泣きなりました。いえ本当に。


私と同様に吉井さん大ファンの天然もろこしの植山さんスイマセン。恋愛小説家の西野ゴメン。


会っちゃいました。


今度握手させてもらった手で握手してあげますね。

いえ皆様これ嫌味じゃなく植山さんなら本当にそれでも喜んでくれるくらいファンですからね。


いやはやこれはすごい。木本さんと挨拶させていただいた関係者の方々に感謝です。本当感謝・・・。


写メは当然そんな私の右手。


そんな自慢だけで今日はスイマセン・・・。