皆様コメント本当にありがとうございます。皆様の大胸筋を伸ばしてあげて揉み解してあげたいです。



14日新宿FUにて「プレスリーライブ」

16日阿佐ヶ谷にて「スリーミニット」

ピーマンズスタンダード共にでます。

さらに!20日に新宿シアターミラクルで行われる「ライブ8」に出る事なりました。皆様是非来てください。


「祝!?オフィシャル!!更新は基本1日1回でいいんだよ!!順位?ペタ?なんじゃそら!!トガれ!!トガる!!芸人としてトガって良い事1つも無いけどただトガる!!そんな10月駆け抜けちゃうよ!キャンペーン!!」


10月31日オンエアの「爆笑レッドカーペット」出ているかと思われます。皆様是非チェックしてください。

いやあ、初です。ホワイトシアターと来まして、ホワイトカーペットと来まして初のレッドカーペット。

そんな私の気持ちも含めて観て下さったら最高です。


さて、1日空いちゃいました。「毎日」とは書いてないので契約違反ではないはず・・・ええ。


Youtubeで尾崎豊さんの息子さんがアイラブユーを歌ってる動画がありましてそれはとても心動かされるのを感じました。それにコメントする人には全く心を動かされませんが。


しかし親子間。こりゃ凄い・・・。私も最近親子間を感じてるんです・・・。


それは・・・


ホコリがよくたまる。何故にこんなにホコリがたまるのか?


昔はそうでもなかったですが今はホコリが大嫌いですぐに掃除したくなっちゃいます。


そういえば私の父は本当にホコリ嫌いで、家の布団を少し叩いただけで怒る、ホコリにとても敏感な父でした。


確か口にタオルを巻いて掃除してる父に祖父が「男が何をホコリみたいなもん気にしとんじゃ!」と怒られたみたいな話を聞いたような・・・。


そんな父はコンピューターを作る工場がホコリが一切出ない仕組みになっていて、そんな画期的な建物があるならいっそそこに住みたいというような事を小学校4年くらいの私に言っていました。


その時は正直「何言うとんだ?」と祖父側だったんですが今私のホコリ嫌いはそこに達しつつあります。


ホコリ!嫌だ!服も着たくない!!


でも確かホコリが無かったら雪も降らないし夕日も無いんですよ!


いやそれでもいい!!!ホコリなくなっちゃえ!


ホコリを通じて親子間を感じた瞬間でございますね。


ウム。尾崎さんに対抗できる親子間ですね。