皆様コメント本当にありがとうございます。皆様の血液を私の血管に流しているようなものです。


13日新宿SPACE107において「Big Mountain」19時からにピーマンズスタンダード出ます。是非お越しください。


「祝!?オフィシャル!!更新は基本1日1回でいいんだよ!!順位?ペタ?なんじゃそら!!トガれ!!トガる!!芸人としてトガって良い事1つも無いけどただトガる!!そんな10月駆け抜けちゃうよ!キャンペーン!!」


さて、今日は何に尖りましょう・・・。そろそろ尖るのも限界です。

「最初からどこが尖ってたんだよ?」の言葉は聞きたくないので耳に蓋してます。


今日は私と同世代のある芸人との会話をお送りしたいと思います。(多少の脚色あり)


私「俺は日々思う訳。俺らの世代は欲が少ない。俺は特に欲がない。」


相手「確かに。本当欲ないね。特にギラギラしないといけない業種なのに」


私「人生を生き抜く力が俺には備わってない気がする。ジャングルで言う所のシマウマやな。すぐ殺されるんやろね」


相手「人生力が0なんやろね」


私「性欲も食欲も睡眠欲も。これじゃあかんな。ギラギラしよ。ギラギラしていかなあかんわ。」


相手「確かに。ギラギラ全くしてない奴も見てたら腹立つし・・・」


私「よし!!ギラギラする!俺舞台でも、女でも寝る時も欲望丸出しギラギラする!」


相手「いいね!!コンパして朝まで飲んで女抱いて、ネタ作って、一睡もせず!またコンパ行こう!」


私「いや、それはキツイやろ・・・」


相手「そうやね・・」


最後にあるあるを1つ。俺らの8年から14年歳上の人の性欲は凄すぎて引く。


時代なんでしょうか・・・・。


ギラつくぞ!