こんばんはにひひ

焼き鳥といえば!タレ派。
あゆみんですドキドキ





先日は、
大好きなモデルさんが、雑誌を卒業するとの事で

トークショーをしてきました!!





最近実は
109前でトークショーMCをさせていただく事が多いですニコニコ





メイクショーあり!ファッションショーあり!の濃い~1時間目



最後のステージでは
涙あり告白あり!!とかなり盛り上がりました(*^^*)







(卒業する道端アンジェリカさんへ
メッセージと、告白タイムが始まり爆笑中ww)





そういえば…!!



3年前
上京した頃に書いた未来ノートに書いてありましたクラッカー


1年後には、
コンパニオンを指名で頂いて
展示会のナレーターを始めている合格

2年後は、
展示会ナレーター・MCだけで
お仕事をしている合格


そして
3年後は
トークショーをこなす人になっている合格


(もう。なっているという書き方がポイントらしいw)
紙に書いておけば叶う!
と言われた通り、半信半疑で書いていたのですが


すごい!叶ってる!!


初めてトークショーをした頃。
すごく、緊張して苦い思い出があるので
いつかは!いつかは私も!
お客様に楽しんでもらうんだ~~(T_T)



と思っていたけど、
ようやく
嬉しいお言葉も頂ける様になってきましたニコニコチョキヤッタネ!



未来ノートによると



来年の目標は…
トークショーで指名をもらっている…えっアップアップ


10年後は
1年の仕事が
指名で全部埋まっているえっアップアップアップアップ!!


だそうです…。少し厚かましい??(笑)


それに向けて頑張ります!!!(*^^*)



明日は
プライベートショー最終日!!
気合い入れてくぞ!


Android携帯からの投稿