まさに 食べるだけでブロック解除!

強運引き寄せフード という情報を入手しました!

 

3分で1個、心のブロック解除

マインドブロックバスター®ひろみ です

 

私が愛読している

ココロのお休み処「空庵」の未空(Miku)さんのメルマガの

今日の記事

「親孝行&夫婦孝行が幸福を呼ぶ日の【強運引き寄せフード】は?」

に出ていたの!

 

 

食べるだけで強運を引き寄せる

なんてステキなんでしょ

 

 

今日食べるだけで強運を引き寄せるのは

 

「ごはん」

 

 

オプションとして

たまごかけごはん がいいみたいよぉキラキラ

 

 

さてさて

こんなに楽しいお話をしてくださる

未空さんは

いま

「今より気持ちがどんどんラクになる」
「自分がますます強運だと思える」
「幸せを感じるセンサーが勝手に育ってしまう」
などの音声動画をアップしています!

 

ぜひ空庵チャンネルにご登録くださいね!↓
https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea

未空さんのアメブロは → http://ameblo.jp/coo-an/

未空さんの今日のメルマガより抜粋です↓

***************************

 

「強運引き寄せフード」

食べるだけで強運を引き寄せるって、
ラクちんで最幸ですよね(^_-)-☆


本日は伊勢神宮内宮で

「神嘗祭(かんなめさい)」

が執り行われています。




伊勢神宮で年間1,500回ほど

ある祭祀の中でも、


最も重要とされていて、

五穀豊穣に感謝するお祭りなんですよね。




たくさんの恵みに感謝すると共に、

伊勢神宮の方に向かって、

「二礼二拍手一礼」「遥拝」




毎日、いのちをたくさん頂いて、

生命を維持しています。





食べる前の「いただきます」は、

本当は「いのちをいただきます」

なんですよね。




飢えてないこの環境は、

ただ有り難い限りです。





神嘗祭の日の「強運引き寄せフード」は、

やっぱり「ご飯」



そこで一工夫して、

「卵かけご飯」

がオススメ。海苔でアクセントを

つけるのも最高です(*^ー^)b




それでは今日も美味しく、楽しく、気持ち良く♪( ´θ`)ノ


 

******************************

 

 

食べるだけで強運を引き寄せる

 

と聞いて

気分が上がる?

食べようぉってなる?

 

で食べた

とします

けど強運にならないんだけどぉ

とか思う?

 

思わないと思うのです

↑この表現で伝わりますよね?(笑)

 

なんとなく

いいことありそうだなぁ

みたいな

チョットいい気分みたいな感じですよね!

 

 

ブロック解除もそんな感じ

 

解除した

解除のイメージがおもしろかった

クスっとわらっちゃった

あれ?何のブロック解除したんだっけ?

まぁいっか みたいな

 

そのあとは

野となれ山となれ

よい気分で過ごした方がいいじゃないですか!

 

 

自分の心の状態と同じ波動のものを

引き寄せるのでね

 

自分の心の状態がよくなることを

やればいいだけだよぉ

 

 

 

たまごかけごはんを食べて

自分と未来は変え放題

 

 

 

あなたもマインドブロックバスターになっちゃいなよ!

まずは私に会いに来てくださいね

マインドブロックバスター体験会

▼お申し込みはこちらから!▼

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/15590/1/

 

 

今日も、あなたに

「いいね!」と笑顔がいっぱい、

シアワセを感じる心でありますように

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます!

 

 

世の中の女性がニコニコしていることが

社会貢献に繋がるという考えの元

 

一家に一人

ママが

マインドブロックバスターになって

おうちをパワースポットにする

を目指して活動しております

 

 

マインドブロックバスターで

みんなが笑って暮らせる世の中になります!

 

 

えーこんなにカンタンでいいの!?

 

マインドブロックバスター体験会

▼お申し込みはこちらから!▼

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/15590/1/