キッチンは アイランドキッチンビックリマークビックリマークビックリマーク


これなら、お友達が遊びに来ても


花蓮のお一人様おウチごはん1お料理しながら話ができるし


一緒にキッチンにも立てる。グッド!


オイオイ、手伝わせるなよっ!! えーっ って・・・!?





妄想イメージ的には、こんな感じ・・・


海外でマイホーム建築&婚活














通路の幅は贅沢にもう少し広くキラキラ ウインク


収納の引き出しは、取っ手なしでスッキリと!!






下の写真では分かり難いですが


壁側の作業台(?) をズズズッと、お部屋一杯にゾウだぞう長くして


下にたっぷりの収納スペースキャビネットを作るのもいいなっaknと思っています。

海外でマイホーム建築&婚活















そして、


アイランドキッチンの島の方


もしくは、アウドドアルーム


バーベキューコテ鉄板を備えたいなぁと思っていたのですが・・・





なんと、それを日本で実現されていた方を発見してしまいましたラブラブ 目


バーディーさんのご自宅です。


キラキラ豪邸ビバリーヒルズキラキラと言いたくなるような素敵なお宅ですので、


是非、他のブログページも覗いてみて下さい!!


"バーディー"さんから、 "イーグル"さんに改名していただきたい程スゴイですよ!! キャッ


スマイルすまいるは、真似したくても予算的に絶対無理ですがあせる






島に鉄板を設置すると喚起の問題が発生するので


換気容量の大きいレンジフードを設置しなければなりませんが


それをひらめき電球ライト付きのダクトでお洒落にクリアされているところも魅力!! 犬?ステキ







日清サラダ油油はねの問題や


鉄板はこんなふうに手入れ 磨くがとても大変なので


鉄板シェフからはStop止めた方が良い!! と助言をいただいていたので


やっぱりオージー風にBBQかなぁ??? と思っていたのですが


バーディーさん宅の鉄板を目にして、


また頭の中に鉄板がよみがえりました!! ラブラブ!







プランを立てる前に


検討しなければならないことが沢山ありますねぇショック!DASH!


でも、こんな風に考えている間が一番楽しいのかも知れませんきゃはっ音譜






専門家の方、もしこのブログをお読みになられていましたら、


どうぞアドバイスいただけますよう宜しくお願い致します。お辞儀shokopon


つづく




ランキングに参加していま~す。マウスしてねっ!ぱちっ!

はいミッキーワンミニーちゃんツゥミッキースリ~ ありがとうございましたっビックリマーク(Θ_Θ)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ハウス人気ブログランキングへ ハウス