旅行中はアイス系をいろいろ食べてきましたcrml

 

 

 

 

 

高知アイス

 

仁淀川沿いにある静かな場所にお店があります。 

店内は窓が大きく仁淀川をゆったり眺めるカフェLOVE...

私たちが食べたのは『ベリーパフェ(奥)』と

『塩キャラメルナッツ(手前)』。

パンケーキなどもありますよ。

アイスなどの土産コーナーもあるので、 

保冷バッグの準備があると便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお土産に買ったのが

『ミレービスケットアイス』

ちょうど旅に出る前に情報を入手し、

絶対食べてみたいと思ってたので感激ハート・ふきだし

しっとりしたビスケットが美味しかった。

 

 

 

 

 

 

みるく工房は、道の駅 あぐり窪川にあります。

以前にふるさと納税の返礼品として

こちらのアイスをいただいたことがあります。

とても美味しかったので寄ってみることにちび顔

『オトナの緑茶アイスクリーム(奥)

『マルセイユメロン(手前)』 

 やっぱりとても濃厚で美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

愛媛県にある、道の駅 からり

母の故郷が近いので何度か来ています。

いつ来てもいっぱい。

そしてアイスがやっぱり美味しいのだgreen face

『いちご/紫芋』