お遊戯会 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

今日は幼稚園年少組の娘のお遊戯会

息子の時とは違い練習を始めた頃から、家でも歌って踊って見せる見せる
他のクラスの分まで覚えて踊ることもあったり。
やっぱり男と女は違うのね。なんて感じつつ・・・

本番。題目は芦田まなちゃんの「素敵な日曜日」の曲に合わせてのお遊戯でした
幕が上がりど真ん中にベレー帽&ベスト&ミニスカートの可愛い娘
我が子が一番可愛い~~と思うのもつかの間、表情が硬いってうよりガッチガチ
あんなに緊張している人を初めて見ました・・・
私を探す余裕も無く真正面を見て振りは完璧な無表情な娘・・・
ビデオを撮りながらも笑いがこらえられませんでした(笑)
初めての発表会心身ともに疲れたようです。よく頑張った頑張った

帰宅した息子がビデオを見て笑い転げ
「・・・なんでこんなにシーンとした顔で踊っとるの~~~

シーンとした顔・・・一番あってる表現かもね