幽体離脱? | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

幽体離脱をしている夢を見た
誰かが棺?のような物に入れられてて
それを少し離れた所から見てる私…
すでに離脱していて
初めは自分だと気づいていなかった
なんでそういう事になっているのかも
夢では出てきてないから分からない
その後 家族?の誰かに「そろそろ戻らんと
アカンかなぁ?」と言っていた私…
そして目が覚めたから
戻ったのかも分からない短い夢だった

目覚めて今のって幽体離脱してる夢?
って思ったら少し怖くなり
まだ早朝だったから
二度寝したかったけどすぐには無理で💦
夢占いを調べてみた

結果は

幽体離脱をする夢は心身が疲労しており、

ストレスが溜まっていることを

警告しています。

現実逃避をしたいという気持ちが

高まっているので、上手くフラストレーションと付き合う必要があるでしょう。

自暴自棄にならずメンタルコントロールをすることが大切です

また隠れた願望や感情が込められている夢でもあります。

特に「今とは違った環境に行きたい」「人間関係を変えたい」「違う自分になりたい」といった変化を求める意味合いが強いです。


そうなんです!

心身ともに疲労

ストレスも溜まってる

今月は有給休暇を二度も出勤に変えていて

29日にようやく取れるかな?といった感じなんです😣

どうか休めますように🙏