ONWARDクローゼットでお買いものむらさき音符
TOCCAのTWINLEAFスカートです。

まるっこいお花柄に、ふんわりとしたシルエットが可愛いです。
ウエストゴムなので、もう着られますピンクハート
サイトには「洗える」表記はありませんでしたが、ピンクタグでしたガーベラ

オールシーズンOKな素材だし、色違いでベージュの方も購入したいくらい、気に入りました。
落ち着いた色味で、会社にも着て行けるし…流れ星


まだ毎日の保育園の送り迎えと、駅前までちょっと買い物程度しか外出をしていませんが、暖かくなってきたし、少しずつ息子と家族とでお出かけを楽しみたいです。
お洒落をして出かけたいむらさき音符
今週末には桜が咲くのかな桜