こんにちは😊

今日は曇りです曇り曇り曇り
どんよりしてますが、湿度がすごくて暑いですアセアセ

昨日、同じ階のマンションの方とお茶
してきました~爆笑爆笑爆笑
前からお茶しようコーヒー
とは言ってて、昨日ようやく実現しましたラブラブラブラブラブラブ

スタバに2人で行き、楽しくお話できましたチューチューチュー
帰りに、私お勧めのりんご飴のカットタイプを
買い帰宅しました~ニヤリニヤリニヤリ

今日は、TSUTAYAに行き、
本を返してまた借りましたルンルンルンルンルンルン
その後タリーズへコーヒーコーヒーコーヒー

本を持ってきたんです。
ザ シークレット。
引き寄せの法則等が書かれてると知りました。
読みたくて、メルカリで良さそうなのを選び、
買いましたよ~(笑)

まだ最初の方ですが、もう影響されてます(笑)
前向き思考にしようと努力中です(笑)
考えてること、思ってることが
実現するんです!!!!!!

お金持ちになる!!!!!!
と日々考えて努力してたとします。
それは実現します。
でも、いざお金持ちになったら、
今度はお金がなくなったらどうしよう。。。
と考えちゃうんです。
ぐるぐると魂魂魂
そうすると、本当にお金がなくなっちゃいます。
でも、少しするとまた
お金持ちに再度なるぞ!!!!!!
と考え、努力します。
そうすると不思議とまたお金が戻って来る。

こんな感じのことが書かれてました(笑)
まだ最初の方なので、皆さんを引き付けることが
出来てないかもですが、
考え方で現実が変わるそうですキラキラキラキラキラキラ



興味ある方、メルカリや本屋さんで
探してみて下さいルンルンルンルンルンルン

お陰で、病気のことも前向きに考えるように
してます。
鬱々した日も、大丈夫キラキラキラキラキラキラ
今から良くなるよ!!
動けるようになるよ!!!!と。

そんな簡単な病気ではないので、
いざという時は頓服ですが、
心持ちといいますか、思考の変換といいますか。
自分でも何か出来ることがあるのが
いいといいますかアセアセアセアセアセアセ

私はこうしてる、と言う話なので
皆さんには強制しませんからね~おねがい
でも、少しでも楽になる参考に
なればと思っております。

オラクルカード、まだやってますよ~ルンルンルンルンルンルン
日々楽しく引いております(笑)

ダイエットは、、、うーん。
あまり良くないかな。。。
減る!
減ってくる!!
と考えるようにして、バランスいい物
食べるようにします(笑)

今日の幸せなこと
カフェで席が空いていたことキラキラ

ではまた

日々笑顔でいたい りえでした🍀