おっとりオンラインサロン起業コンサルタントの

久保田くうきです



やりたいことを仕事にしたいカウンセリング
受けていただいた20代女性Tさんからの感想を
ご紹介させていただきます。
 

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。

個別セッションを初めて受けました。

どの様に自分のやりたい事とビジネスを繋げるかをいくつもの例を出していただき想像しやすくなりました。

今までの自分の経験の中にヒントが全部あると言っていただけて、ワクワク感と勇気をもらったので、このまま行動に移していこうと考えてます!


(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?

話しやすい雰囲気ですが、きちんと論理的にも教えてもらえるので、思考がまとまらない方におすすめしたいです。


 

Tさんは複数のアルバイトをしていて、
やりたいことが多すぎて

どうしていいか分からない状況でした。



にも書いたのですが、
やりたいことを仕事にしたいカウンセリング
相談しに来られる方のタイプは
大きく3つに分けることができます。


 

一つは、やりたいことが全く分からず
もんもんとしているタイプ。
 

二つめは、やりたいことが多すぎて
絞られないタイプ。
 

三つめは、やりたいことがなんとなくわかってきたけど
どう進んでいいか分からないタイプ。


それ以外のタイプでは、
実際やりたいことがほぼ決まり、
実際に動き出している方か、
すでに起業している方からのご相談。


Tさんは二つめの
やりたいことが多すぎて
絞られないタイプの方でした。


なので、やりたいことをいかに仕事にしていくか、
どうビジネスになるようにつなげていくかの考え方を
図にしていきながら説明をさせていただきました。


顔出しNGなのが残念ですが、
カウンセリングを終え、
Tさんのとてもすっきりとされた笑顔が印象的でした。


もんもんと悩んでいる方
将来に不安に思っている方など
単発のやりたいことを仕事にしたいカウンセリング
ご活用ください。

 

ZOOMで全国の方、対応中です。

先日は、サンフランシスコ在住の方の

ご相談にも対応させていただきました。


 

★イベントのご案内★

あと2日!!

CCLの
ホワイトサンクスパーティー!

2月24日(月) 19:30~21:30 中目黒

*男性も参加可能

http://career-cl.com/5948/

 

 

◆好きをチア(応援)する!

女子大生&20代女子サークル

キャリアチアリーダーズ(CCL)では

一緒に活動をしていただけるメンバーを募集中!

 

お申込みはこちらのフォームからどうぞ!

 

*登録費・年会費等不要。

*首都圏在住の大学生

または20代・30代前半までの女性対象

 

 

スマイルーナ公式LINE@ 

女性のための起業・ビジネス・イベント情報を発信!

 

 

~輝く女性の笑顔で世の中を明るくする~

女性応援企業(株)スマイルーナ
サービスメニューのご案内はこちら