女性起業プロデューサー&女性副業コンサルタントの久保田です。


田園調布で人気の隠れ家エステサロン「ルナビーナ」を主宰しているクライアントの佐藤明日香ちゃんに、

セラピストの派遣事業をやられている村田梨沙社長を紹介しました。

佐藤明日香ちゃんは、ブログも大人気!
ここ2年くらい、日々のアクセス数がずっと1万以上!
もちろん、アクセス数を上げる自動ツールや業者もいっさい使っていません。

 

梨沙さんもとっても素敵な方で、明日香ちゃんのすっかりファンになっていたようです。

素敵な人同士の繋がりは、お互いの引き寄せが呼ぶものでもある気がします。

昨日も、知り合いの経営者から、「久保田さんに紹介したい人がいるのですが‥」と連絡がありまして。

その女性はまさに、今私が注目していた女性支援の会社の方でした!

 

これもなにかの引き寄せかな。

そう感じざるを得ない連絡でした。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

★イベント情報★

イベント・セミナー等のご案内「スマイルーナ女性応援通信」(女性限定無料メルマガ)をお届けします。

配信申込はこちらからどうぞ。

 

<日本幸せ脳ダイエット協会主催>

設立記念パーティー
11月16日(金)18:00~21:00 恵比寿
*日本幸せ脳ダイエット協会(10月1日設立)
 代表理事:黒澤さき  顧問:久保田展夫
 

<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催> 
VIPプレクリスマスパーティー

11月23日(金)19:30~22:00 千駄ヶ谷ゴブリン
女性50名(20~30代前半・事前審査有)
男性50名(経営者、エグゼクティブビジネスマンなど紹介制)
参加費:女性2000円 男性1万円 

 

★CCLメンバーに関してのお申込み・ご質問はこちらのフォームからどうぞ!
(対象:大学生または20代・30代前半までの女性限定)

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

<女性応援企業スマイルーナ公式LINE@>

起業・副業・複業・女性限定イベントの情報を発信!

画像のQRコードを読み込んでいただくか、下記を検索して友達登録をお願いします!

@qcn7436q

 

~輝く女性の笑顔で世の中を明るくする~

女性応援企業(株)スマイルーナ

スマイルーナのサービスメニューのご案内はこちら