バド&クライミング

バド暦は中、高の学生時代と、ここ10年でトータル16年程?です。
長男、長女ジュニアで頑張ってました♪
クライミングは2009年1月に次男坊がデビュー。
数ヵ月後に私もデビューしました♪


テーマ:

昨日、ゆうさん8時半ぐらいに出て

こちらに15時半ぐらいに到着しました。

 

 

 

 

 

途中、すきやでお昼休憩30分ぐらい?

 

 

 

 

 

ってことは6時間半ぐらいかな。

 

 

 

 

 

迷子っとまではいかないまでも

迷ったところもあったよう・・・。

 

 

 

 

 

 

ゆう

「思ったより遠かった・・・。」

 

「四日市ぐらいで嫌になった(笑)。」

 

「んで・・・足の筋肉が勝手に動く(笑)WWW。」

 

「疲れた・・・www。」

 

 

 

 

 

時々小雨にやられたようだが

なんとか天気はもった感じ?

 

 

 

 

 

 

曇っていたのに、結構真っ黒(笑)。

 

 

 

 

帰りは日焼け止め塗らないとヤバイですね(笑)。

 

 

 

 

 

そうそう・・・・途中

 

歩道になんかでっぱりがあったみたいで

 

気が付かず突入・・・・。

 

 

 

 

 

 

ハンドル取られ転倒・・・?

 

 

 

 

ってか、

 

 

 

 

自転車は後ろの方で転がってて

 

気が付いたら

 

一人で走ってたと(笑)。

 

 

 

 

 

めっちゃビビった(笑)。

 

コケた~~~っと思ったら

 

俺・・・走ってた~~(笑)。

 

 

 

 

 

 

うまくコケたというのか

なんというか(笑)。

 

 

 

 

幸い擦り傷だけで済んだよう・・・・。

 

チャリも壊れなかったっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

 

ラケバ・・・・。

 

 

 

 

 

ゆう

「めっちゃ荷物重かった!」

 

 

 

 

「ん?なんか持ってきたん?」

 

 

 

 

持ち上げるとめちゃくちゃ重い・・・・・。

 

10~20キロは軽くある感じ?

 

米でも入ってるんか?

 

 

 

 

 

「なにこれ、めっちゃ重いやん。何持ってきたん?」

 

 

 

 

ゆう

「いや・・・別に・・・。服ぐらいだけど。」

 

 

 

 

開けてみると

 

ビニール袋に入った服たち・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・もっとちゃんと言う・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニール袋に入ったベッタベタに濡れた服たち(笑)。

 

 

 

 

 

 

「なにこれ?べたべたやん。雨でぬれたわけじゃないよね。」

 

 

 

 

 

 

ゆう

「いや~、昨日・・・服洗ってないな~っと思って~夜洗って~」

 

「んで外干しといたんだけど・・・あんま乾かんくって・・・。」

 

「ってか~夜、雨降ったみたいで・・・・。」

 

「しゃーないからそのまま持ってきた。」

 

「めっちゃ重かったわ(笑)。」

 

 

 

 

 

 

 

「悟空か(笑)!」

 

 

 

 

ゆう

「まじそんな感じ。」

 

「修行、修行(笑)。悟空(笑)。」

 

「あ~~背中が軽い~~~~!!!」

 

「帰りは軽くなるから楽になるはずだ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 


金曜日、戻るようです。

無事戻れるかな(笑)。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「クライミング」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。