バド&クライミング

バド暦は中、高の学生時代と、ここ10年でトータル16年程?です。
長男、長女ジュニアで頑張ってました♪
クライミングは2009年1月に次男坊がデビュー。
数ヵ月後に私もデビューしました♪


テーマ:

今日、ちゃりで三重から帰ってくるらしいw。

 

 

 

 

 

クロスバイク買ったよう。

 

 

 

 

相棒と初遠出。

20170911090308.jpg

 

 

 

 

 

火曜、木曜はバドに行きたいからっと

ラケバしょって帰ると(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・・・スマホ

 

つい先日ぶっ壊れたみたいで

 

使えないらしい・・・・。

*新しいスマホは注文済

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでマップなしで看板たどりながら

アナログで帰るっぽい(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な距離で

 

荷物もそこそこ・・・・

 

さ-無事帰れるのでしょうか(笑)。

 

 

 

 

 

 

天気も不安定。

 

雨降らないといいが・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「クライミング」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。