大人気&品薄なので、夏前にGETしたいUGG 女性サンダル~実は・・ | インポートファン

インポートファン

インポートファンでは、日本では通常取り扱いのないインポート商品を豊富に展開しています。そんな インポートファン スタッフのちょっとした日常やお気に入りのファッションやお手入れ方法を 毎日ちょこちょこ更新中♪


実は・・・

先日・・・・

店長YOCOの誕生日でした~

そこで久々にベビーをおばあちゃんにお願いして、オーナーのakincoさんとディナーに行かせてもらいました

大阪北浜にあるフレンチの「レスプリ・ドゥ・クゥー・ドゥ・フランス

どれもおいしくて、満足

特にちょっと火の通った黄身がのっているフォアグラが美味でした

それにとてもシックな雰囲気で、ゆっくり過ごせました

タルトタタン

デザートは誕生日だとお伝えしたらプレートに書いてくれましたよ

ちなみに私がチョイスしたのはタルトタタン

これはこれで良かったのですが、
akincoさんがチョイスしたフォンダショコラがこれまたおいしい

というか、今まで食べた中で一番おいしいフォンダショコラでした

*写真とるの忘れちゃいました

フォンダショコラって、甘ったるーーーい印象ですが、
こちらのは、有名チョコレートのヴァローナ社のチョコを使用し上品な甘さに、
コーヒーの苦みがプラスされ、ペロっと全部食べれちゃいます

おいしかったな~~
さてさて、今日は、今雑誌でもよく取り上げられていて、


中でも今年イチオシアグのサンダルを紹介です

ugg1006361

アグ ケンリー サンダル 1006361 UGG KENLEY

何と言っても、疲れしらず

軽量でクッション性・サポート性が高く、良質な履き心地が最高

ヒールも高すぎず&低すぎないのも

良いことづくめアグ ケンリー サンダル 1006361

人気で、品薄サイズも多数あるので、夏本番になる前にGETしてくださいね 
 
        CHAN LUU、UGG、ケイトスペード、トリーバーチ、スワロフスキー・・・
        お探しの方は、インポートファンへ!