ゴールデンウィークの思い出、、、 | インポートファン

インポートファン

インポートファンでは、日本では通常取り扱いのないインポート商品を豊富に展開しています。そんな インポートファン スタッフのちょっとした日常やお気に入りのファッションやお手入れ方法を 毎日ちょこちょこ更新中♪

ゴールデンウィークがあけ、やっと生活リズムも
もとに戻りつつあります!

ゴールデンウィーク、私はダンナや親戚と、
大好きなイルカを見にいってきました

見るだけじゃなく、触ったり
えさをあげられるプログラムを予約して、
イルカちゃん満喫してきましたよ~




海に直にいけすを作っているプールで、
近づくとイルカちゃんがわらわらと集まってきます。

超カワイイ!


行ってきたのは、イルカとクジラの町、太地町。

以前も行ったことがるのですが、
ここのイルカちゃんは、水族館のイルカともちょっと違い、
なんというか、とにかく人懐っこい!

水族館のイルカは、トレーナーさんの指示のもと動いている感じですが、
太地町のイルカは自分の意思で人間に寄ってきているという感覚です。

カメラを向けると、ばしゃん!と跳ねたり
頭だけぴょこんとのぞかせたり、とにかくサービス精神旺盛です。


イルカに触れるプログラムは、
以前もお世話になったドルフィンベェイスさんで。

http://www.dolphinbase.co.jp/


イルカに触れるプログラム、最近では大きな水族館などでも
行われていますが、こちらは予約しておけば駐車場も広く並ぶ必要もない、
いけすが広くてたくさんのイルカを見られるので、とてもオススメです。

はじめてイルカに直接触った小学生の姪っ子は、
ちょっと顔がひきつっていましたが、
「いってよかった!」と結果的には大満足でした

癒し系で大人気のイルカちゃん。
スワロフスキーの新作も可愛かったのでご紹介です♪








ちなみに、ドルフィンベェイスさんは1年中通して
イルカに触れるプログラムを開催しているようなので、
今度は穴場の秋や冬に行ってみようかな~と考えております




CHAN LUU、UGG、ケイトスペード、トリーバーチ、スワロフスキー・・・
お探しの方は、インポートファンへ!