皆さま こんばんは。

 

多くの方がお盆休みを

迎えていらっしゃると思いますが

いかがお過ごしでしょうか🎐。

 

私は 母が軽い熱中症の症状と

夏バテでダウンしてしまい

まるっと三日間

実家のサポートに行っていました。

 

 

↑実家にくる地域ネコのお世話も。

癒されました♡。

 

 

目眩とふらつきがあった母と

家のことは何もできないけれど

3食しっかり食べる父のお世話で

(暑さもあって)ヘロヘロになりました💧。

 

 

お陰様で4日目には母の体調が回復。

 

自宅に戻りましたが

仕事や予定が入っていない

タイミンでよかったですOK

 

 

猛暑つづきで

疲れが出やすい時期ですので

どなた様もご自愛下さいませハート

 

 

 
さて 前回のつづきで
京都国立近代美術館
展覧会報告記です。
 
 
image
 
いかにも私が好きそうな笑
カラフルな作品は
美術家・横尾忠則氏の作品。
 

 

 
『反復とスター』というタイトルで
コレクション展が開催されていました。
 
〜2024.8.25(日)までの開催です。
 
ご興味のある方はお早めにどうぞ。

 

 

 
展示室が発光しているかのような
目の覚める極彩色の世界に
スキップしたくなるような鑑賞時間音譜

 

 

 
神戸にある
横尾忠則現代美術館にも
俄然行きたくなりましたラブ
 
 
両親が年齢相応に
あちこち体の不具合が出てきて
状況を伺いながらの
外出が増えましたが
私自身も年齢相応のお役目ウインク

 

 

 
私自身が健康であるからこそ
両親のサポートや
行きたいところに行き
会いたい人に会うことが
できている今に感謝ですハート