色の記憶 | 40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

本日 購読している朝刊に
掲載されていた
キッコーマンさんの広告。

 



今のキッコーマンさんは

 

◎ローマ字表記 kikkomann

 

◎コーポレートスローガンは

「おいしい記憶をつくりたい。」

 

なんですねニコ

 

 

”醤油”のイメージで

ガッチリ固まったままの汗

私の古い情報が一新されましたグッド!

 

 

 

広告が目に留まった理由は

ひときわカラフルな

コチラの写真↓↓↓。

 

 

お野菜をクレヨン型にして

並べた発想がステキです合格!!

 

両サイドを低明度にした

グラデーションもキレイで

思わず一本ずつ愛でてしまいましたラブ

 

 

 

色は形よりも記憶に残ります。

 

 

料理×”=おいしい記憶

 

を表現されたキッコーマンさんと


 

×似合う色

最高の第一印象の記憶

 

を伝えたい私の想いが

 

紙面上で前のめりで重なりましたハート

 

 

 

は~い!本日は以上。

『しょーゆーことッにやり!!』

 

宇都小百合さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス