40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

 

今年『M-1グランプリ』
エントリーをされた

ほめ達!仲間の
ほめちゃん&あっちゃんコンビ
【ほめあつ】
 

あっちゃんの長年の夢を
相方のほめちゃんと一緒に

叶えられた

応援団も胸が熱くなる挑戦でしたキラキラ

 

 

そんなカッコイイ
『夢を諦めない行動の人』

ほめあつの漫才が

あさって9日(土)のほめ達の

クリスマスパーティーで見られます!

 

 



↑こちらは出場時のお写真 音譜

Smiling Colorsのお客様でもある

お二人はサマータイプさん。



ツッコミ担当のあっちゃん
クールなブルーでの装い。

ボケ担当のほめちゃん

パステルイエローとひまわりヒマワリ

を生かした装い。

 

お揃いのオフホワイトのパンツが

コンビ感を出していますハート

 

 

 

私はお笑い番組が好きで

よく見るのですが

5秒で決まる芸人さんの

第一印象”も【魅せどころ】

だと思っています。

 

お客さんに

「なんだか面白そう~!!」

という期待を与えられるだけで

最初のハードルは低くなります。

それには形よりも

ずっと記憶に残る””を
効果的に使う方法があります。

 


例を挙げると
ダンディ坂野さん。

(※画像をお借りしました)

もしダンディさんの衣装が

ネイビーのスーツだったら…

と想像してみて下さいぼけー

 

 

会社員のような装いでは

『ゲッツ右差し!』

はそれほど

流行らなかったと思います。

 

 

人に

「元気・楽しい・面白そう」

の印象を与える黄色効果

てきめんの例です。

 

 

 

そんな訳で

明後日の【ほめあつ】の衣装にも

ちょぴり期待をしている私ニコニコ



パーティーはほめ達!だけでなく

一般の方もご参加できます。

詳細はコチラをどうぞ。

https://mielca.com/mielca_hometatsu/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=730

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。