40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:


昨日、5月から週一で通った

あいち創業道場
卒業しましたお祝い

 

 

大好きなカラーを

仕事にできるかも分からず

見切り発車していた私に

起業の基礎からみっちり

教えて頂きました。

 

全20講と昨日の

ビジネスプラン内部発表会。

 

 

真剣に起業を志す

20名の同期生と

切磋琢磨しながら

誰一人フェードアウトすることなく

最終日を迎えました。

 

 

☝同期生の有松絞職人さん作のお揃いTシャツで。

 

 

講義の中で
『起業の同期と理念』

繰り返し問われる中で

 

「自分が今後どう生きていきたいのか?」

 

「自分にとっての幸せとは?」

 

の根本まで向き合って

考える機会を頂きました。

 

 

また

「仕事にできるか?」

ではなく

 

『仕事にしていく!』

覚悟行動力しか

起業を成功させる方法が

ないことも肝に銘じました。

 

 

☝懇親会あとの二次会で。

 

 

創業道場を卒業すると

仕事が舞い込むシステムではなく

すべてはここから

自分次第のスタートベル!!

 

 

 

残りの人生

Smiling Colors
一人でも多くのお客様に

 

『似合う色を味方に

笑顔と自信を届ける!』

 

ことを使命として

ワクワクしながら

進んでいきます虹

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。