40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:


本日は

2017年10月12日(木)まで

東京銀座の「教文館」さんで

開催されている

【藤城清治 光と影の楽園展】

のご紹介です。

 

 

 

 

御年93歳の影絵作家
藤城清治氏。

 

会場には女性誌「家庭画報」に
連載された影絵他80点が

見応えたっぷりに

展示されていました音譜

 

 

 

藤城さんのご厚意で

作品の写真撮影が許可

されていましたカメラ

 

 

到底真似することのできない

技術を持たれた第一人者だからこそ

 

「大勢の人たちに作品に触れてほしい。」

 

という

純粋なお気持ちなのだと思いますキラキラ

 

 

 

 

スマホで撮っても
色鮮やかなことが

お分かりかと思います虹

 

 

色と美しいモノに

本能的に魅かれる私は

もうアドレナリンが出っ放しの

鑑賞時間でしたラブ

 

時間が許されるなら

泊まり込みで

眺めていたかった…。

 

 

 

 

近年は影絵の

プロジェクションマッピングにも

挑戦されていて

途切れることのない好奇心と

制作意欲が藤城氏の

原動力なのだと思いましたメラメラ

 

 

 


銀座へお立ち寄りの際は

こびとたちが迎えてくれる

光りと影の芸術に

癒されてはいかがでしょうかニコ

 

http://fujishiro-seiji-museum.jp/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。