40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:


あの世からのお迎えを
待っていた日々から
ようやく帰ってこれました。

 

昨日 9月19日の誕生日。

 

たくさんの方に

お祝いをして頂きました。
 

 


愛する 大好きな

主人との別れ。

 

 

壮絶な病との闘いが

報われずに終わった

現実を

どうしても

受け入れることが

できませんでした。



そして
生きることがしんどい時には

誕生日の

「おめでとう」は

受け入れ難いこと。

 

心の重荷になることさえ

あるということを

知りました。

 

 

 

最愛の主人が
天国へ旅立ってから

4回目の誕生日。

 

優しく

愛情深く

学び続ける

人生のチャレンジャーたち

との御縁に恵まれてクローバー

 

再び

 

『今 生きていることに

素直に

感謝できる誕生日』

 

を、迎えることができました。

 


再び

 

生んでくれた母に感謝を

伝えることができましたハート





主人に会いたい気持ちと

折り合いをつけるのに

苦心する日もありますが

 

 

 

私に出逢って下さった

尊敬する大好きな

皆さま乙女のトキメキ

 

「ありがとうございます!」



 

 

明日の命は

誰も保証されていない

人生だからこそ

今を大切に

生きていきます!

 

 

生きがいとなった

カラーの仕事で

お客様に

笑顔と自信を

届け続けていきます虹




☝ほめ達寺子屋の懇親会で

参加者の皆様にお祝をして頂きました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。