40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

 

~ 2017年9月14日(木)~


Smiling Colors×Will Anniversary
初のコラボ企画

【パーソナルカラーパーティー】トロピカルカクテル

を開催しました。

 

会場は東京の

聖路加タワー47F

『レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ』。

 


お天気にも恵まれ

自然光がたっぷりの晴れ
解放感ある素敵な会場でした。

 

 

こちらの会場を手配して下さったのが

今回の主催者でもある
Will Anniversary
水谷響さん(左)&新井結子さん(右)
仲良しご姉妹ラブラブ



Smiling Colors
カラー診断を受けて頂いた
お客様を中心に
お集まり頂いた今回のパーティー。



Will Anniversaryのお二人が

お客様にご用意して下さった

手作りの可愛いロゼットがコチラ☟。


お客様のイメージカラーで
作って下さったので

お洋服との相性もバッチリOK


今後もマイロゼットとして

活用できる素敵なプレゼントです。
 

 

(※お写真は許可を頂いて掲載しています。)



パーソナルカラーの装い
ご参加頂いた皆様キラキラ



似合う色を味方にされて
各方面で輝いてご活躍されている
私の自慢のお客様ですハート


お一人お一人の魅力が
最大限に引き出された装いと
カラフルな色のエネルギーに
会場は終始華やかで楽しい
雰囲気に包まれましたベル





パーティー内で
『ミニカラーセミナー』
15分ほど担当致しました。
 

 

 

(☝レストランルークさんからの
おもてなしデザートプレート)

 

 

カラー診断イベントでも
主催をして下さる響さんと


「いつかできたらいいな~音譜

 

と話していたパーティー。

 

まさかこんなに早く実現するとはおねがい

 

 

 

平日のお昼間開催でしたが

お仕事のスケジュールを調整して

ご参加下さったお客様。

 

そして

 

「いつか。」を

最速で実現して下さった

Will Anniversaryのお二人に
心より感謝申し上げますラブラブ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。