私がカラーの資格取得をしたCLE協会

(NPO法人色彩生涯教育協会)には

日本全国に会員がいます。

しかし、なぜか中部地区は少なかったあせる

・・・のは昨年までのお話ニコニコ

 

今年に入ってCLE協会の会員3名が

上海から中部地区へ本帰国されたのです。

 

本日は顔合わせも含めた、初ランチ会ナイフとフォーク

 

 

 

 

↑「少なっ!」って言われました?
今日はこれで全員ですけど何かウインク(笑)?

 

素晴らしいのは

3名が加わって下さったお陰で、
4シーズンタイプが全てそろったこと!

 


写真右前:スプリングタイプのYさん。

写真右中:スプリングタイプのKさん。

写真右奥:スプリングタイプのYさん。

 

偶然にも

スプリングタイプ3名が隣同士にガーベラ

写真左前:オータムタイプのSさん。

写真中前:ウィンタータイプのMさん。

写真中後:サマータイプのYさん。

写真左奥:ウィンタータイプの私。


林家ペーパーピンクと名付けた私のストール。

目立ちすぎてますねぇ~滝汗。)


タイプ別のモデルがそろいましたから、

いつでも中部地区でカラーイベントが

開催できるというわけです拍手


カラー談義に花が咲き、

あっという間の2時間。

まだまだ話がしたかったラブ


今日の会を企画をして下さったYさん。

ありがとうございました

そして楽しい時間をご一緒下さった
CLE協会中部地区メンバーの皆様、

今後もよろしくお願い致しますキラキラ