40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

 

師走のお忙しい中
Smiling Colors

パーソナルカラー診断
お越し下さったのは
ヨガインストラクターのY様

 

先月19日のお客様の
ご紹介ですニコニコ

 

 

体と向き合うことを生業と
されていらっしゃる方特有の
内側から溢れるエネルギーを感じる

Y様キラキラ、十数年前にもカラー診断を

受けられたことがあるそうで

 

「確か…オータムだったか?

スプリングだったかなアセアセ?」

 

とのこと。

 


(↑後姿のY様。ご了承を得て掲載しています)

 

 

年齢を重ねられパーソナルカラーを

確実に活用して頂けるベストタイミング
今回のカラーの診断結果は



イエローベース
オータムタイプさん

でしたイチョウ

 

 

イエローベースが全般的に
お似合いになるY様

スプリングカラーも一部

ポイント使いして頂けそうなほど。

 

そして「ここぞウインク!」の時の

決め色はオータムタイプの暖色系

がお薦めでした合格

 

 

 

Y様からは

 

「布をあわせて頂いて
表情がすごく違って見えるので
納得しました。
色を好き嫌いで選んでいたので

これからは自分に似合う色を

楽しみながらオシャレをして

いきたいです。」

 

とのご感想を戴きました。

 

Y様ありがとうございましたハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。