40代からの自分再生ストーリー 色を味方にイキイキ輝く毎日を!

アラフォー以上の似合う服が分からなくなってしまったあなたへ。今こそ自分自身を見直すチャンスです。名古屋のほめ達!パーソナルカラーアナリストの私が、色を通じてあなたの魅力と笑顔を引き出すお手伝いをします。似合う色を身にまとい輝く毎日を過ごしませんか。


テーマ:

 

想像の翼を広げて

Smiling Colors のお客様に

モデルをお願いして作成する

夢のパーソナルカラー雑誌

 

 

秋深まる10月号イチョウ

表紙を飾って下さったのは

 

企業の産業医

そして

ほめる達人協会認定講師

としてご活躍中の

高津るみ子

 

 

パーソナルカラー診断
受けて下さった後
お買い物同行もご利用頂き、

今では同じオータムタイプ

お客様から

 

「るみ子さんのお洋服は

どこで購入されたのですか?」

 

とお問合せがあるほど

似合う色の歩く広告塔さん

になって頂いていますキラキラ

 

 

 

 

時折ご披露下さるお着物姿も

知的さとあいまって

いっそう魅力的ですラブ

 

 

 

るみ子さんは医師という

とっつきにくそうなご職業の

イメージをひっくり返すほど

親しみやすく

感動屋さん

行動力のある女性ですロケット

 

 

 

場の空気を一瞬にして

和やかにしてしまうハート

天然系の資質もお持ちですが

(もしかしたら頭脳派の作戦?)

 

周りから愛され

患者さんの声に親身に耳を傾ける

るみ子さんのような

ほめ達!医師

いて下さることを

「有り難いな~ドキドキと思うのです。

 

 

 

高津るみ子 様。
この度はお写真のご提供を

ありがとうございましたカメラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Smiling Colors のブログは
カラーに関する記事を

中心に投稿をしています。

 

・・・が

 

今日はどうしてもお伝えしたい

講演会に参加したので

ご紹介しますクラッカー

 

 



福岡県の現役小学校教師。

香葉村真由美(カバムラマユミ)先生

ちなみに本日の装いは

白のレースワンピースに

赤のコサージュに

同色のパンプス。

 

他のお写真を拝見しても

ご自身のパーソナルカラー

ご存知のようにお見受けしました。

(あっ。

やっぱりカラーのこと入れちゃたほっこり。)

 


↑こちらの出版記念講演。

 

子供と接する機会のない私にも

真由美先生の熱い想いが伝わり

心震えました笑い泣き

 

 

<真由美先生が子供たちに

伝え続けている3つのこと>

 

1.自分を信じること

2.いのちの大切さ

3.愛をもって生きていくこと

 

 

これは大人にも共通する

生きる指針。


 

 

そして

「現代に生きる大人が

イキイキと輝いて生きることが

子供たちの未来の希望につながる」

 

というお話しもありました。

 

 

ブログには書ききれない

感動の講演会に

機会がありましたら

参加をしてみて下さい!

 

ただしタオルやハンカチ持参で。

感動屋さんは

バスタオルをお薦めしますウインク

 

 

近々では来月11月19日(日)に

大阪での講演会が予定されていますよ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日『赤から星ヶ丘店』さんへ
ほめ達仲間と行ってきました。

https://r.gnavi.co.jp/h5fdgygd0000/

 

 

全国展開されているお店ですが

辛い物が苦手な私が
ようやく星ヶ丘店さんで

デビューを果たしたのが今年の7月。

 

 

辛さが選べることや

お料理がどれも美味しくて

すっかりファンになりましたラブ

 

スタッフの女の子たちの笑顔が

ステキなのも魅力のひとつ乙女のトキメキ

 

 

 

内装がバル風でオシャレです。

 

 

イエローベースを基調とした店内に

鮮やかなグリーンのランプ

アクセントになっています。

 

 

お店のあちらこちらに
唐辛子の絵や小物を

見つけることができます🌶。
 

 

色やインテリアに

統一感のある空間は居心地がよくて

楽しいおしゃべりも盛り上がり

ついつい長居をしてしまいました爆  笑

 

 

 

Smiling Colors

カラー診断を受けられた4名の方と

似合う色の装いでお会いできた事が

嬉しかったです!

 

 

常に学び続ける

素敵な皆様との御縁に感謝クローバー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。