満腹~~~ブタ
腹10分目~~~ぶーぶー
旦那が飲み会で、ごはんいらないとのメール・・・
娘のピアノ教室の帰りに、
インド家庭料理パリワールへインド

入口の扉は両開き(観音開き)になっており、
異国情緒が伝わってきます インド

「車、前に停めても大丈夫ですか?」って聞いたら・・

「jkdjsdfjsdhflrflsjdncsjdalsk!!」

「はっ???」

何言ってんの~~~~???

分からん・・・
日本語が通じない・・・
「わからない」と言ってる・・・


英語で話してみた・・・

英語は通じた・・・・

そして無事に注文完了・・・


でてきた・・でてきた・・・

まずは
サラダやさいサラダ
次は
シシカバブと皿からはみ出す特大タンドリーチキン
(でかかった) チキン次は
皿からはみ出すナン&バターライス&カレー ナンカレーパンマン
最後に
チャイチャイ
娘にだけしょぼんサービスでマンゴーソースのアイスクリームアイス

なんでオラには、くれないの?しょぼん
いいな・・・若い人は・・・しょぼん


親子で完食!!
今日、エアロで運動した分以上に食べちゃったよ~あせる
GO!FIGHT!WIN!-200910091749000.jpg

GO!FIGHT!WIN!-200910091803000.jpg


チャイチャイを飲んでいたら
インド人シェフの友達らしき人が、
あたしのところにやってきた・・

日本語分からないらしく
「この意味」を教えてくれ・・・と
手紙を持ってきた・・・
とりあえず、教えてあげたら通じた・・・


店内は娘とあたしだけあせる
ほんとに海外にきた感じであせる

親戚がインド人と結婚して
今、オーストリアに住んでいるのだが・・・
インドに結婚式で旦那が行ったときのことを思い出した・・・

店内ではインドのダンスのDVDが流れていて・・・
しかも日本語通じない・・・

娘が店を出るなり・・・

「ママ~~~やっと帰国したね・・・」だって!!

ホント、そんな感じでしたあせる

しかし・・・お腹いっぱい・・・

あっ!そうそう!!
お店でお支払したあと、シェフが走ってきて
「jklaksdalsjcadjflajf!」って言って
割引チケットをくれました・・・

なんて言ったかは、分かりませんでした・・・

きっと
「また、きてね~パー」って感じのこと言ってたんだと思います・・・


言葉わからなくても、
表情なんかで、なんとなく通じるものです・・・