いやいや、今日も燃焼してきましたぁ灰になるううう

・ayanoちゃんの走らないエアロ
・ルーシーダットン
・がんばるエアロ

ayanoちゃんのエアロは、メッチャ人多かったなぁアップ
ayanoちゃん、モリモリリーゼントヘアー、可愛かったわドキドキ

ルーシーダットン・・・初参加・・・
加圧トレーニングを昨年まで、やってたのですが・・・
ちょっと、この状態と似ています・・・
呼吸法が、しっかり出来ると、かなりいいトレーニングになりそう!!
継続は力なり・・・続けてみよっかなぁ・・・

がんばるエアロ・・・
いやぁ~~~~~~ダンサブルでした踊る*
娘の幼稚園でジャズダンス教室があって、
通ってたころを思い出しました・・・
先生は、卒園生の元・宝ジェンヌラブラブだったんですけどね・・・
シェネ(回転)の練習で何度も具合が悪くなりましたしょぼん

今日のガンバルエアロ、なんか新鮮で面白いアップ
ダンスがNG↓☆のmikarinは、もういいわ~って言ってたけど
また一緒に出たいわニコニコ
出よっドキドキ

そして、今日のお昼ごはん・・・・
まい泉のかつサンド~~~~~~~~~~~~ドキドキ
関西の皆さんは、あまりご存知ないようなのですが・・
http://mai-sen.com/
関東では、有名なんですよ!!

「かつサンド」同好会!?

またまた、コスパのラウンジで6人で「かつサンド」を
食す会をしてきましたドキドキ
mikarinが、梅田まで行って買ってきてくれました!!

ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ

美味しかったニコニコ

今度は、どこの「かつ」!?

$GO!FIGHT!WIN!-200910011429000.jpg