「ママ・・・明日から朝練行くからチョキ

はぁ~~~~ !?
朝練ってなんのこと!?
行くって何よ!?



火・木・金の早朝、サッカーの朝練習をすると娘が言いだしたあせる





も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ホンマに
どうしたらいいの・・・
この子・・・
どこの子!?
あたしの子・・・



どうやら、市長杯争奪サッカー大会「女子の部」に
出たいらしい得意げ


水泳・体操・チア・ピアノ・英語・塾・・・・
それにサッカーサッカー 天皇杯が仲間入り
いやぁ~~~~~~よかったよかった!!
めでたし・・・めでたし・・・




あ~~~~~~~~~~もう全然よくないんだよぉ~~~ショック!




なぜか、娘は・・・やる気満々でアップ



「ねぇ・・・わかってるの???yuiは忙しいんだよ!!



「あ~~~~~大丈夫!!大丈夫!!練習、朝だからさっニコニコ
だって



「もう決めた事だからさ・・・
5年の女子は少ないんだよねぇ・・ でもそんなの関係ないし・・・」


一匹オオカミかい!?


友達と約束してきたわけでもなく・・・


ただ、自分がやってみたいのだけなのだ・・・・





もう・・・・
ママ・・・ついていけない・・・



さっきも、娘と、話したのですが汗

「やるよ~~サッカー!!」だって~~~~~~~~~~~~~~~ショック!


「だってさぁ、サッカーのルールだってよく知らないじゃん!?
そんなんじゃ、無理だって!!」って言ったら・・・


「大丈夫ニコニコ大丈夫ニコニコ明日、朝練行ったらコーチが教えてくれるからグッド!」だって・・・・


この「なんとかなるさ精神」
どこで培ったのだろうか・・・・


も~~~~~~~~~~あせる


チアに水泳、体操にサッカーショック!

一体、いくつやれば気がすむのだろう・・・


毎日、毎日、娘に驚かされる母なのです・・・