#塚リカチェキ


これでX検索すると、出るわ出るわ。

可愛い塚リカちゃんのチェキがめっちゃ共有される。


ガチのひまわりちゃんたちだけじゃなく、他の出演アイドルさんたちのファンのもチラホラあって、なんかすごく嬉しい。 


 

売り切れまであとちょいだった模様。

運営的には売り切れたかっただろうけど、欲しい人はみんな手に入った優しい世界でもあるので結果オーライでは?


ところで、共有されたたくさんの塚リカちゃんがもれなく可愛くて度肝抜かれてるんだが…。


病院


この夏はブンブンは現場参加が絶望的で悲しいですが、少しでも様子が感じ取れるのはありがたいです。

まあ、悔しいけどね!!!!!

悔しさをバネに頑張るけどね!