以前、お話し会に参加された方から、
嬉しい感想&応援メッセージ爆笑



↓↓↓



さとちゃんに会うとほんとたっくさんのパワーをもらえます♪


私も一人だともんもんとして
ついつい色んなことをずるずると引きずってしまったり  
これでほんとにいいの?
の心のモヤモヤを抱えたまんま

視野がどんどん狭く小さくなってしまいがちなんですが
さとちゃんはそれらを否定せずあったか~く包み込んで
『大丈夫っ!!』と背中を押してくれる
パワフルウーマンカナヘイハート 

さとちゃんに褒められると上がります

気分も体温も♪

それから、つられて笑顔になっちゃうから
免疫力もアップまちがいなしです!

まだまだ寒い日が続きますが
是非ともさとちゃんに会って
あったか~い気持ちになってください