いろは坂


たぶん、窓を開けないで撮影しちゃったと思われる写真。


快晴だったのでこの景色。

近くは紅葉の赤や黄色、遠くの山と空は青く、すごくきれいに見えたいろは坂でした。



いろは坂


カーブのたびに「い」「ろ」…といろはにほへとの看板が出てくるいろは坂

はじめは快調に走れてたけど、半分ぐらいでつまってきました…(あせる


紅葉シーズンはいろは坂が大渋滞すると聞いてたので、

その前でトイレに行っておいたけど、

ずっと車に乗ってるのは飽きちゃって、途中、明智平でトイレ休憩。



明智平


…というか、おやつ休憩。


鮎の塩焼きを初めて食べたユウトと山。

どちらも豪快!(笑)