今晩は、Chiakiです。

 

 

すっかりご無沙汰しています。

 

いや~~!(笑)

ブログをさぼっている間に

本当色んな変化がありました。

 

 

 

また少しずつ復活していけたらと思います。

 

 

ネタが溜まりすぎて何から書こう…

悩みますが、とりあえず今日はここ最近の

臨時収入について書こうと思います。

 

 

 

臨時収入については以前別の記事でも書きましたが、

この記事を書いてからなのか

結構臨時収入が入ってきているのです。

 

 

例えば、ここ1~2カ月の臨時収入。。。

 

 

・携帯のキャンペーンで2万円の小切手が届いた

・ご厚意で、車で送迎してもらえることが良くある

・くじ引きで魚肉ソーセージが当たった(笑)←昨日です(笑)

 

 

 

こんな感じで、ちょくちょくお金が入ってきています。

 

 

魚肉ソーセージについては、些細なことではありますが

くじを引いただけでもらえたという意味でも

立派な臨時収入だと思います。

 

 

 

こういう、小さな臨時収入にも感謝して

喜ぶことが次の臨時収入にもつながる。

 

 

このことを、私は田宮陽子さんのブログで

学びました。

 

 

 

魚肉ソーセージが当たった昨日、

『やった♪臨時収入♪(笑)』

と喜びながらその日のうちに美味しくいただきまして(笑)

 

 

そのことがあったからなのか、

今日も知り合いの方に車で送迎してもらう

という臨時収入を得ています。

 

 

 

う~ん…やっぱり臨時収入を喜んでいると、

臨時収入を呼ぶんですね…

 

 

 

みなさんも、ぜひ臨時収入があった時は思い切り喜んで、

次の臨時収入も引き寄せちゃいましょう♪(笑)

 

 

 

では、また(^^)/