🌈
こんばんわ💕
🌈
一気に冬ーーーー❄️って感じの気温ですね💦 ⛄️は降らずとも…、この寒さ…、夜活はできなーい🤣 ←夏は夏で暑くてできない(笑)暑さ寒さにとことん弱いんです❤

🌈
🌈
さっ9日は #守谷市 ウエディングヒルズ #アジュール にて #つなぐマルシェ @tunagu_marche2019  です❤
あったか室内ですよ〜🌟
入り口で受付してスタンプラリーカードもらってくださいね😊
私は中入って通常だと披露宴が行われている広い会場のバーカウンター付近にいます💝
普段結婚式場に入る機会が無いと思うので✨ぜひ色んな作品や体験、食べ物を堪能して楽しんでいってくださいね🌟


🌈
※※※注意※※※
2月9日は守谷ハーフマラソンが行われており、守谷市役所中心に一部ふれあい道路や、エクスプレス沿いの道が最大9時20分〜12時40分ごろまで交通規制を行なっております。
つなぐマルシェ始まる際にも影響があるかと思います。おいでの際は注意して気をつけていらしてくださいね♬
🌈
🌈
そして11日(火・祝)は #坂東市 #秀緑 #観光交流センター秀緑  にて #cafeと雑貨とmarket  #ばんどう朝市 #坂東ひなまつり です🌟
ハンドメイドは、あったか💝蔵の中〜♬  外では美味しい食べ物✨とダンスなどイベントもあるようです♬
美味しい食べ物😋いっぱいなので😍何食べようかな〜💕 カレー、フレンチトースト、パン!クレープetc...🌟



🌈
🌈

🌈
postはいつもお世話になってる @alicerose443  ちゃんのおリボン🎀を使って #フリルリボン のヘアゴムちゃんです〜💝

🌈
🌈
イベント出店予定😊 

🌟2/9(日) 10:00〜16:00
『つなぐマルシェ』 @tunagu_marche2019 
守谷市 ウエディングヒルズ アジュール 


🌟2/11(火)9:00〜15:00
『cafeと雑貨とMarket  Valentine's factory』蔵deぬ
くぬくマルシェ
坂東市 観光交流センター 秀緑 


🌟3/8(日)11:00〜17:00
『手作り・雑貨&クラフトフェア』
つくば市 カピオ 


🌈  #つなぐマルシェ #cafeと雑貨とmarket  #手作りクラフトフェア
#坂東市 #つくば市 #守谷市 
#マルシェ #ハンドメイド  #ワークショップ #ハンドメイドリボン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#ミニツインリボン #ツインリボン 
#チュールリボン #シフォンヘアゴム #ゆめかわいい #三つ編みリボンキャンペーン