東京都中央区ベビーマッサージ教室・ベビーフォトで赤ちゃんと楽しく子育て

ベビー系レッスン&資格取得スクール
ベビーのプロ、ベビグラファーが撮るベビーフォト!
赤ちゃんの貴重な成長とご家族の思い出を
素敵に可愛くおしゃれに残します。


テーマ:
中央区月島、日本橋で
赤ちゃんからの習い事&赤ちゃんのお仕事開業スクール主催しています
smiley mom岩水です。

今年も残すところ、あと2日。
いや、もうラスト。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

今日は雨の中、日本三大名瀑である
袋田の滝へ。







雨だったため、滝の勢いがお見事!

中心は氷っていました!
うん、やっぱり来て良かった!
主人も、これはすごい!
と、感動してくれました。







散策をしたら、お楽しみの
休憩所で地元の食を堪能(^-^)

息子は季節関係なくソフトクリームで
私達は、鮎の塩焼やこんにゃく、
柚子みそ団子も頂きました。


袋田の滝は、夏や紅葉が広がる
秋にも再訪したいね。












今夜は親戚一同のお食事会。
今日はとっても大事な会でした。

今年もみんなが笑顔で過ごせて
幸せな一年でした(^-^)

来年もはーとですね。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中央区月島・銀座 ベビマ&サインセラピストsmileママ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。