自分をメンテナンス | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

自分をメンテナンス

150203_110438.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日も青空が広がり空気が清んでます

昨日の夜、急に左目のまぶたが

チクチクっと痛くなったんです

朝、目が覚めたら

カウンターでストレートのパンチを

浴びたぐらい腫れちゃってて

まぶたが開かなかったんですよ

寝る前にマニー・パッキャオと

スパーリングするイメトレをしてたもんで

正夢かと思い、鏡を見たら

まぶたが赤く、ニキビみたいな粒状の

物体もあったもんですから

眼科で診察してもらいました

診断の結果は、ものもらい・・・

ものもらいなんて、何十年ぶりだろう

重みを感じる、まぶた

痒いし、ちょっと痛い

何をしてても不便だ~

昔、ものもらいって

人に伝染するって聞いてたんですが

どうやら迷信のようですよ

その後、予約していた歯医者にも行き

自分をメンテナンスした感じです

調べたいことがあったもんで

夕方に図書館に行こうと思ってたんですが

目が疲れちゃうんでやめちゃいました

風が吹いてると、目にもホコリやゴミが

入りやすいですからね

みなさんも体調に気をつけてくださいませ!


どうもありがとう!


いいね!&ペタをしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、リュックを洗った時と同じくらい、心もキレイになりました!
150125_113149.jpg
チビも感謝しながら、日向ぼっこしてます!

愛用品って大切にしたいですもんね、メンテナンスをしてる時が楽しいんですよね!

気に入った物を見た時、これはどうやって洗えるか?とか、洗濯ができる素材なのか、そこから選らんじゃうんですよ!

ラッキーちゃんはいかがでしょうか!

笑顔で過ごせる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

2月になりますように!


どうもありがとう!