地元がイメチェン | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

地元がイメチェン

140813_184038.jpg
みなさん

こんばんわ!

今日は朝からおもいっきり晴れて

ベランダにいる蝉の鳴き声で目が覚めました

昨日はチビに会いに行ってきたんです

庭で抱擁してたら、チビがそっ~と
140813_191946.jpg
土足で家に入っちゃいました

最近、地元の足立区がキレイになりまして

昔、畑だった所に家が建ち並び

区画整理されて道が出来ていたり

チビの散歩をしてる時

たまに迷子になるんですよ

足立区が都内で住みやすい街の

ランキングにも入っちゃうわ

この移り変わりに驚いちゃいます

観光地も増えた感じでして

築地市場が有名ですが

足立区にも足立市場があって

観光で訪れる人がたくさんいるんですって

北千住に何校か大学が出来たり

駅ビルにビームスが入ったり

スタバが北千住に3店舗もあるし

都会の仲間入りをした気分です

小学校の給食も評判が良く

なんと、レシピ本も発売してるんですよ

足立区も変わったな~

もともと、住んでいたから

なんか癒されるんですけどね

こないだ、ライブで一緒に出演した
140815_141134.jpg
「ANZEN漫才」くん

事務所は違うんですが

地元が一緒でして、足立区を

盛り上げるために頑張っている

期待のホープです

明日の16日(土)に
140815_141118.jpg
ギャラクシティ西新井文化ホールで

ライブをするんです

ゲストもたくさん出演するんで

面白いライブになりそうですね

もし、よかったら見に行ってください


どうもありがとう!


いいね!&ペタをしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、メッセージありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、チビ共々、感謝の気持ちでいっぱいです!

里帰りですか、無事に帰宅してくださいね!

こうゆう細かいところを見ちゃうんですよ!

みんなが笑顔で過ごせたらうれしいですよね!

いつもチビの笑顔に癒されてるんですよ!

チビはもうちょっと年上なんですよ!

本屋さんで表紙を見るだけでも面白いですよ!

流行りの笑顔とかをチェックしちゃいます!

レンタルビデオに行くとお腹に反応するんですよ!

古本屋で昔の雑誌もチェックしちゃいます!

笑顔にも、いろんな表情があるんですよね!

スゴい情報ありがとう、早く元気になりますように!

オンタイムで見てました、懐かしいですね!

実はチビの笑顔をお手本にしてるんですよ!

気分が晴れる元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!