今の気持ち | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

今の気持ち

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-110622_192205.jpg

みなさん

こんにちわ!

今日は、曇り空ですが

たまに吹く風が心地好いです

お世話になった方々や

芸人や友達から

電話やメールで、祝福の言葉を頂き

うれしい気持ちと

こっ恥ずかしい気持ちが

交差しています

18年間も付き合って

結婚していないのも

なんだか、

こっ恥ずかしいような…

結婚を報告するのも

ちょっと、

こっ恥ずかしいような…

本当は、みんなに内緒で

結婚をしちゃおうっと

考えてたんですが

結婚がネットに出てて

ワォ!

自分でもビックリ…

結婚式もパーティーもやらず

フォトウエディングを考えてました

友達が、お祝いの席を準備してくれて

なんだか申し訳ないような気持ちと

うれしい気持ちが交差しています

昨日は、美味しい中華料理を

ご馳走になって

ギミック盛りだくさんの、からくり時計と

キレイなお花を頂いちゃいました

今は、感謝の気持ちでいっぱいです

こないだのロト6は

当たらなかったけど

『人脈』という宝くじは

当たりました!

人との出会いで

人生を左右される時も

ありますからね

本当に、運がいいな~


どうもありがとう!


ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!


コメント、プレゼントありがとうございました!

みなさんの言葉を読んで、幸せを感じながら、一人一人にお会いして『ありがとう!』って、お礼を言いに行きたい気分です!

いつか、みなさんに、お会いできる日を楽しみにしています!
笑顔で逢いましょう!
カミさんは、チェ・ジウさんに似てないんですよ(笑)もし、似てたら、冬ソナコンビになれたんですけどね!


ステキな人に出会える増える元気玉を

たっくさん送りますね!

ハッピー&ラッキーな

1日になりますように!


どうもありがとう!