思い出を食べよう! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

思い出を食べよう!

スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090125_135533.jpg
みなさん

こんばんわ!

湯舟にバブをインして

しっかり、全身浴!

体の芯から、ホットになりました

今日は、天気がよかったので

友達とバーガーキングにGO!

ワッパーダブルチーズをイン!

いや~

あい変わらず、重いな~

ひとくち食べようと

しっかり持ってたら

ハンバーガーの方が

おっきな、クチを開けてました(笑)

こぼれるほどの

肉汁&ボリューム感に

なんとも言えない

甘じょっぱ系のソースが

マイ胃腸を興奮させ…

脳に『おいしさ』を伝達して

飲み込んだ、瞬間!

うわ~

うっま~い!

まさに、アメリカの味!

いろんなハンバーガーの

チェーン店がありますが

その日の気分によって

チョイスするから

ランクが毎回チェンジします(笑)

初めて、アメリカに行った時

ワクワク&時差ボケのせいか…

一睡も、できなくって

腹が減っちゃったんですよ…

深夜、泊まっていた

ホテルの前にあったのが

このバーガーキング!

一人で食べに行き

英語が出来ないんで

メニューを指差し

何か喋りかけらたら

『イエス、サンキュー』

この二つの単語のみ!

6ドル前後の料金に

新札の100ドル札を渡して

まわりを見渡せば

ごっつい方ばかり…

すごい目で、こっちを見てるぞ…

とっさに

『テイクアウト、プリーズ…』


『What?』


ぜんぜん通じな~い!

結局、何ごともなく

無事、ホテルに帰れた

思い出の味なんですよ(笑)

今でもバーガーキングを

食べる終わると

ちょっと歩きたくなって

のんびり散歩しました!
スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ-090125_143358.jpg

ゆっく~り5時間

満喫した日曜日を過ごせました!


どうもありがとう!


この1週間ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメントありがとうございました!

たくさんの方に祝福して頂き、ホントに感謝しています!
正直、1年も続けられたのは、みなさんのおかげだと思います!
革ジャンの洗濯は、夏にしたので、時間がある時に探して見て下さい
2年目は、忘れないようにちゃんと覚えておきますね(笑)


肉汁たっぷりの元気玉を

ワッパーサイズで送りますね!

ずっと笑顔で過ごせる

ハッピー&ラッキーな

1週間になりますように!


どうもありがとう!