ドレミファ~ドン! | スマイリーキクチ オフィシャルブログ『どうもありがとう』 powered by アメーバブログ

ドレミファ~ドン!

081012_201948.jpg


レバニラ定食を食べちゃいました!

ニラ&もやしの名コンビが大活躍!

胃の中も喜んで、カーニバル!

レバーの鉄分もイン!

ちょっとカレー風味で

うっま~い!

みんな仲よく和気あいあい!

楽しいな~

そんな宴中、店内のBGMが…

おっ!

この曲は?

斉藤由貴の『夢の中へ』だ!

あっ!

この曲、知ってる!

ノリピーの『夢冒険』だ!

ドレミファ~ドン!

知らず&知らずのうちに

ドレミファ~ドン!って

言ってました(笑)

ガキんちょの頃に流行った番組です

昭和の名曲を聞きながら

そして、軽く唄いながら

さぁ!

次のBGMは?

イントロ~ドン!

ピンポ~ン

H2Oの『想い出がいっぱい』

正解!

司会まで、いるぞ?!

さぁ、じっくり聞こう!

R35には、たまらない名曲ばかり

目を閉じて和んだり

クチずさんだり

今の曲は、ほとんど知らないけど

昭和の名曲は

だいたい覚えてます(笑)

イイ~曲ばかりだ!

家に帰ったら『ゴダイゴ』のCDを聞こおっと!

その後は

お風呂で歌うつもりです(笑)


どうもありがとう!


この一週間ペタしてくれた、みなさん!

どうもありがとう!

コメントありがとうございました!


みなさんのコメントを読んで、UVインした時と同じ気持ち良さです!

心が、晴々!

いつもありがとう!!

レバニラの元気玉を

特盛りで送りますね!

笑顔で過ごせる

ハッピー&ラッキーな

一週間になりますように!


どうもありがとう!